

グレートメカオー(笑)

こんばんは、師匠です

初めてかもしれないデッキレシピを今載せたいと思います。デッキは今流行のグレートメカオー

ここで注意点です

※新弾のカードをほとんど使ってます
※正直構築物凄くぬるいです。ネタの領域にも入らないかもしれません
※おもしろさを求めた結果こんなデッキになりました

ではいきます

2マナ

スパイラルゲート
特急機装マウス・シットレイン4
掘削機装エンター・ザーショベル4

3マナ

エナジーライト4
ハヤブサマル

4マナ

破壊機装デリート・タンク4
合身秘伝メカ・マシーン4
ジェスターブレイン2

5マナ

合身巨兵エクスキュベーターMS4
衝撃機装エスケープ・フィアット4

7マナ

偽りの名 iFormulaX4
消火機装コントロール・ファイア4

とりあえずこんな形で組んでみました
戦い方は普通にMSで殴って行けばいいと思います、Xはグレートメカオーだし7マナだからガチンコジャッジ要員にもなるしエクストラウィンも出来るので入れました
後多分このデッキもろいと思ったのでハヤブサマルとコントロール・ファイアを積みました。やはりSトリガー獣は強いです。特にこのデッキではかなり助かります
特急はX用です、効果を使わなくても軽いグレートメカオーとしても使えます。最悪メカ・マシーンのドロー要員にもなります。掘削は使い終わったメカ・マシーンやエナジーライトやコストが重いグレートメカオーを戻すといいかもしれません

以上ですノシ

近況

こんばんは、師匠です

結局通算で6BOXくらい買ってる師匠です

これだけ買ってもウェディングを引かないのは何かの呪いなんですね。覇は3枚引いてるんですがね

とりあえず今は新たなデッキを作成中・・・です

連ドラにディルガべジータを突っ込もうと計画を立ててます

それではまたノシ

ビクトリーラッシュ

久しぶりの更新です

私はビクトリーラッシュを現時点で約5箱位買ってると思います

マジ段違いいらないっす、でも一番いらないのは赤のSR

それと同等にいらないのが白のSR

結局ウェディングにはスルーされてます、覇は通算で3枚引いてるんですがー

とりあえず最近デッキたくさん作ってます、ミラミスホーガンとかワイルドベジーズとかフェルコンとか
グレートメカオーとか黒天使とかです

まあほとんどあまりで作ったものなんですけどね

ではノシ

また破壊組んだ

こんばんは

懲りずにまた破壊組みました

今回の破壊はワンチャンあるよきっと!

スペルサモニオン

こんにちは、師匠です

元祖ガチンコジャッジのカードですね

効果はお互いのトップを捲ってお互いモンスターだったらコストが高いほう召喚
呪文だったらコストが高いほうを無条件で唱えられると

こんな楽しいカードあるっていいですねー、唸る
プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
