

試験の結果

今日の試験

日本史
英語
現代文

まずまずの結果だった

日本史

やっぱりちょっといやらしい問題も出てたな
予想通りっちゃあ予想通りなんですがね、解けなかったので悔しい所はありました

そして「蘇我氏」の「蘇」が書けない人続出すね
最初俺も書けなかったから平仮名にしようかなとしたけど減点されるの嫌なので頑張って思い出して書いたらたまたま合っていたという

50点中40点かな、日本史得意科目だから5欲しい所

英語

ヒント多くてよかった
多分救済問題だと思います
計算違いなのは英語の試験によく出る単語が1つも出なかったことすかね

まあ高得点だと思います

現代文は・・・うん
やっぱりやらないと出来ないよね

現代文怖いわ

まあ明日の試験頑張ります

ノシ

試験

うっす

今日試験ですあ

今から4時間勉強したいと思います

しかし英語と現代文が微妙かな(´・ω・`)

日本史は神

結果はまた後で書きます

ノシ

今日の試験

今日の試験

古典
倫理
政治経済

教科の勉強時間

古典→10分
倫理→1時間
政治経済→4時間くらい

教科の点数・自信

古典→まずまず、竹取物語ちょっとやり損ねた
倫理→1番自信無かったのに何故か1番点数が高いだろう、超自信あり
政治経済→範囲変更後のプリント見忘れて死亡、まあ6割くらい出来てたら上等

うーん辛いな

政治経済が1番辛い

ガチで辛い

マジ泣きそうなくらい辛い

政治経済50点台だったら滅ぶ

くそー

せめて60点は行ってほしい・・・

倫理は多分5貰えるでしょう

でも皆最後まで出来なかったらしい

さすがに30分で100個は鬼畜

俺超本気出したw

てか先生でも全部埋めるのに30分かかったらしい

そして古典はまずまず

本当にまずまず

多分テストは50点前半かな

まあ3安定だろう

そして試験中に携帯鳴るという奇跡

mixiめwmixiのメールのせいだw

注意だけ食らったんでこれからも頑張ります

月曜日の試験

日本史
英語
現代文

日本史は楽勝、英語は微妙、現代文は勉強方法わからんからなんとも言えない

まあ目指せ60点以上

指定校貰えるまで俺は諦めない

ノシ

明日試験なんだよね

詰んではないよ

ただ詰んだだけ

まあ結局詰んだんすけどねw

せめて政治経済の覚える所が漠然としてなければワンチャンあった

とりあえずプリントに書いてあること覚えますわ

ノシ

よっし

やっす

今日は試験が二教科もあるのか

鬼畜だねw

とりま二時間目のサッカーは頑張る

熱中症の人今日どれくらい出るんだろう

後セイバーのパーツ貰えるから今日組めるし

墓守一旦崩そうかなあ

なんか墓守飽きた(´・ω・`)

ノシ
プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
