

今日DMの大会に出たぜッ!

はっはー
今日優勝プロモのダークネスロマノフが欲しくてお兄さん頑張ってきちゃったよーwはっはっはー

結果

準優勝

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA

気を取り直してレポートに移りましょうかね、マジで萎えた

今日のデッキ:アルファディオス

1回戦目:連ドラ

事故ってくれた^^相手ほとんど何も出してないぜ!
何せ知り合いから聞いたところ(試合後)相手ジャニットとフェアリーライフしか来なかったらしい

連ドラでも事故るのね、と思った

2回戦目:ハイドロ

先攻取られたから「終わった・・・」と思ったけど相手のマナに1枚ハイドロがあってそれでアクアンでハイドロ全部落ちてくれたw

助 か っ た ぜ w

後は相手がプレミったのとこっちがガジラビュート引いたから(シールドの中身はサーファー)圧勝、相手エターナルガード無駄打ちしたねw(自分のサーファーに売ったから)

3回戦目:キリコ

とにかくデルフィンが強かった、出されてないけど
相手がキリコ回収したところで俺がジェニー打って終了、相手切り札死んだからビートして勝てました、でもフェルナンド怖い><

4回戦目:不戦勝

やったー(ry

5回戦目:赤単速攻

は・・・?
ホワイ、どうしようw
このデッキ5ターン目からしか動かないのにッ!

はい、負けました^^

AAAAAAAAAAAAAAAAAAA

~終了~

追伸

ダークネスロマノフも当たらなければサーファーも当たらなかったよ!

泣きたいぜ・・・だけど初めての大会で2位は上等・・・と思いたいな

orz

kyou

DMのデッキ作ったよ!

レインボーネオスは快調・・・と言いたいのだが

オ ー バ ー ロ ー ド 使 え な い で や ん の w

超凡ミスです、死にたい

というわけでロマノフ(DM)デッキを作りました
前に一回フルボッコにされたし強いかなー?と思ったけど・・・

そこまででもなかった・・・

いやでも俺の組み方が悪いのかもしれませんけど・・・
なんか・・・うん・・・

だからこれから変わったデッキを組むぜ!ノシ

久しぶりにオリカ作ろうかなあ

そういえばオリカを最近作ってないので作ることにします
もちろん作るのはリームシアン、当たってくれないからもう自引きすることにしたよorz

はっはー

それと今日遊戯王やらDMやらをやってきました
レインボーネオス強いですね、でもやっぱBFに勝てない・・・あの展開力はおかしいorz

DMは普通に俺の性格(アルファディロック)を使ってます
5マナからしか動かないのが痛すぎますけど・・・でも5マナからは無双(ry

では作ったらうpします、ノシ

唯湖デッキ強いです^q^

強いっていうかとにかく面白いです
レベル3の唯湖とかも使ってて面白いし・・・
あと少しいじってみようかな?ってのが俺の本心です

まあ今日レインボーネオスのほうにヴァリーとパワボンとアナザーネオスを導入・・・
結構回るようになりました^^よかったです

また明日も特攻してきます、ではノシ

学校終わった! オリカでも作りますかな

明日も学校終わるの早い・・・神
ただ某カーキンがまだ開いてないから暇だし・・・でもインクもあまり残ってない・・・

ヴァイスのオリカ作れば勝ちじゃねw?

と思った俺はヴァイスにも手を出すのであった
ではノシ

ヴァイスのリームシアンが当たらないから・・・てやぁっ!

当たらないから景気付けに作ってみたよ!

リームシアン(編集後)

俺の中では頑張ったほうかな・・・枠出しは基本的に苦手なものでw
最近本当にイージーミスが多くなってきた(名前間違えたり星打たなかったり)
これも一回名前間違えてるし・・・orz

まあ気をつければ問題ないかwではノシ

昨日更新できなかった・・・orz

えーっと・・・

ごめんなさいorz

まさか早く寝るとは思わなかったんです><

それにしてもレインボーサイバー何気に強かったですw
レインボーネオスとサイバーツインが場に出ると地獄になるのはよくわかりました(ry

後3対3をやったんですが・・・ものすごくだるかったです^q^
あれはひどかった

ではノシ

約40分が・・・orz

安価っぽいので魔理沙(まあ自分で決めたようなもの)を作るのに40分かかったわけですが・・・

ヤフオクみたいにしようかなあと思ってやってみたらまあ新機能も(気づいてなかっただけw)見つかったわけだし上手くいくかなーって思ったんですよ、途中までは

それでは結果を見てみましょう

まりさ2

うん・・・
失敗だね・・・
効果とかはよかったんですけど・・・名前と属性と星が・・・orz

後色々消し損ねた場所もあるし・・・

もう少し精進します><

今ヤフオクで地獄を見たぜ!

リームシアンで安いの無いかな~と思ってヤフオクを探していたら小川集中型リームシアンというのを発見
これは来たんじゃねwと思いつつページを開いたら・・・

137400円

はぁ?

えw何これwwwwちょっとおかしくね?wwww

そう思った俺はデッキレシピを見たのさ・・・!

■小川集中型リームシアンデッキ:50枚
【黄 キャラカード】:9枚
・キャロ&フリードリヒ[NS/W04-005・R]×3枚
・サイト&シエスタ[ZM/W03-006・R]×4枚
・水着の和泉子[DC/W01-E04・C(ホロ)]×2枚
【黄 イベントカード】:1枚
・贅沢な悩み[DC/WE02-004・C(ホロ)]
【黄 クライマックスカード】:8枚
・存在のなくなる日[DC/W01-023・SP(ホロ)]×4枚
・ベストプレイス[LB/W06-023・SP(ホロ/サイン)]×4枚
【赤 キャラカード】:12枚
・μ(ミュー)[DC/W01-062・C]×3枚
・虚無のルイズ[ZM/W03-053・SP(ホロ/サイン)]×4枚
・“無表情で無愛想”佳奈多[LB/W02-E11・R(ホロ)]×2枚
・リームシアン・ラ・ヴァース[SE/S04-051・RRR(ホロ)]×4枚
【青 キャラカード】:16枚
・セーラー服のシエスタ[ZM/W03-083・U]
・“ピンポンダッシュ”アクターレ[DG/S02-079・R]×2枚
・ユリ・サカザキ[KF/S05-084・U]×4枚
・着替え中のシリル[SE/S04-080・R]×2枚
・星に願う杏[DC/WE02-014・R(ホロ)]×2枚
・守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ[NS/W04-080・R]×2枚
・リョウ・サカザキ[KF/S05-080・R]×2枚
【青 イベントカード】:4枚
・小川で遊ぼう![DC/W01-E18・C(ホロ)]×4枚

すげえ・・・虚無ルイのサインが4枚もある・・・!後リームシアンも4枚あるぜ・・・!
もはや次元が違うぜw

レインボーネオスって言ったって・・・

今はサイバーレインボーなんですよねw

※サイバーレインボーとはレインボーネオスも出せるしサイバーエンド(ツインも)出せてしまうという夢のデッキ

かなり面白いですよwただパワボンとオーバーロードが無いのが辛いかな・・・
まあ明日試してきましょう^^

忍者から引っ越しました^^

またこちらでもよろしくお願いいたしますです
プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
