スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドブレード(笑)

ドグマブレードのモンスターをドリアード3枚入れたデッキ(笑)

弱くて吐きそうw
スポンサーサイト

タイトルに本文書いてたw

今日は最強の運だった

今日は1000円持ってカード屋へ突撃したら当たったものが神過ぎる

当たったもの

林檎2

ロキのレリ
オーディンのレリ
ヴァルキリア
シエン

神だろw
林檎と槍は売ったけど相当嬉しかった

昨日ヴァルキリア無いからオーディン売ってまた今日買ったらヴァルキリア引いた後オーディン引きやがったw

ウルトラが初日のアトミックとオーディンしか当たって無い件(トールのレリ、ロキのレリ2、オーディンのレリ2、無零怒のレリ)レリ引きすぎw

残りはキザンだー

やっちまったw

今日1000円あったからまたラグナロク購入したら2枚共スーパーだけどきらめきとエレキリムってマジなんなのwww

爆萎えしつつ買い物ついでに1パック購入したら・・・

ロキのレリ引いちまったwww

運がいいんやら悪いんやらw

ノシ

よっしゃ

キザン2枚手に入れた

超嬉しい

1枚は貰って1枚交換した

後エニシも手に入った

シエン(´・ω・`)

変なデッキ作った

いつものことねw
じゃあ公開

フルモン~闇ver~

レインボーダーク3
終末3
ダグレ3
ドッペルゲンガー3
ダーククルセイダー3
闇王プロメティス3
終焉の精霊3
ガイウス3
ブレイカー3
カイクウ3
ショッカー2
ダーククリエイター2
ダークネフティス2
ディアボリック2
ネクガ
キャリア

計40枚

凄いね!全部モンスターだよ!HAHAHA(ry

戦術としては墓地にモンスター落としまくってレインボーダークのパワー底上げして1KILL
後は適当に除去ったりしながら戦う
地味に強いと思うのは自分だけだろうか

ではノシ

最悪

風邪治らないしなんなのもう
マジで治るのが1ヶ月くらいかかるんじゃねw

そして今日12パック買ったら何も出ないとかキチガイ仕様
喧嘩売ってるでしょw

萎えるわ

遊戯王の診断を買い続けた結果

欲しいもの:真六武系 カラクリ系

発売日の2日前に売ってる所あったんで2500円で突撃した結果

当たった物

アトミックスクラップ:ウル
ウルオーディン:レリ

oh...
これはひどいね、てか今回当たりにくすぎるぜw
狼煙1枚も引かないのは酷かったけどその代わりにカゲキ3枚手に入れたからよしとする

2回目は発売日に2600円で突撃した結果

オーディン:ウル
星屑のきらめき2枚
エレキのスーパー

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
もう萎えて死にそう
ちなみにこの日にきらめき欲しがってる人居たんで狼煙3枚と無零怒と仮カラクリ蔵2枚とトレード。マジで助かった
そして夜に1100円あったんで8パック突撃したら星屑2枚目orz
飯食い終わった後に6パック買ったらまさかの全滅www
もう萎えて死ぬかと思った
この日に極神を組もうとするのを決意

そして今日2080円で突撃した結果は

無零怒:レリ
トール:レリ

エニシ

ドゥフwwwwwwwwエニシktkrwwwwwww
っしゃあーって心の中から喜んだよ!
もうさすがに今日まで来ると六武パーツも揃ってきたしカラクリに関しては完成したしもう言うことはない・・・が
後キザンとシエンだけだorzいつも高いのが残るなwww

また明日も突撃できればいいなー
ノシ

六武限界について

キザン高すぎじゃね?シエンとエニシはなんとかなるけどこの高さは無いよw

嗚呼

揃えられるかなちくしょう
プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。