

Xセイバー回してみた

墓守を犠牲にして作った結果がこれだよ!

やっぱXセイバー強いわ

野試合じゃ結構強いと思うけどなんで大会じゃあまり見ないんだろ

展開力とハンデスじゃ駄目なのか(笑)

とりま明日か明後日に6000円持って六武集めるか

大変だなw

明日試験なんだよね

詰んではないよ

ただ詰んだだけ

まあ結局詰んだんすけどねw

せめて政治経済の覚える所が漠然としてなければワンチャンあった

とりあえずプリントに書いてあること覚えますわ

ノシ

よっし

やっす

今日は試験が二教科もあるのか

鬼畜だねw

とりま二時間目のサッカーは頑張る

熱中症の人今日どれくらい出るんだろう

後セイバーのパーツ貰えるから今日組めるし

墓守一旦崩そうかなあ

なんか墓守飽きた(´・ω・`)

ノシ

Xセイバー

明日でセイバー完成するっぽい

マジ感謝

でも組み方がわからないんですよね

後キザンとか待ち

六武自体組むのやめたほうがいいのかもしれないなあ

いやガチで

明日数学の試験だわ

ウイイレやってる暇無いじゃんかw

しかも風邪引いたっぽいから筋トレも出来ん

ガチでやばい

金曜からの試験も乗り越える気がしない

誰かモチベちょうだい

一回早く帰れば筋トレ出来るかなあ

まあいいや

ノシ

Xセイバー作るわ

Xセイバー作る

高いけどまあ頑張るわ

うん

剛健は入れない

入れなくても強いっしょ

授業なんでノシ

今日の一日

今日はあれだよ

学校だった

昨日早めに寝たから更新出来なかったので今更新する

今日の時間割

1体育
2倫理
3現代文
4古典

てか昨日の古典で源氏物語読まされて死んだ

今日の体育はサッカーだった

まあよかったんじゃないすかね、足首終わったけど(´・ω・`)

倫理は相変わらず嫌い

政治の勉強したら帰りますわ

ノシ

最近またやり始めたんだよね

学校ではやったけど結局またはやりきれなかったモンハン3rdね

今はメイン大剣でサブヘビィボウガンと片手剣でやってる

ランスは修行中かな

アルバ出してないから出したいけどめんどうなんだもん

週一くらいでやるのが一番なのかなあ

3rdG出て欲しいなあ

新しく追加してみたよ

なんか日常って欄が無かったからひっそりと追加

今日学校な気がする

今日の時間割

1:日本史
2:体育
3:古典
4:日本史

かな?

全部好きな教科とかマジでテンション上がるんだがw

体育は体育館使い始めるあたりからつまらなくなる、ずっとサッカーでいいよ

後個人的に水泳やりたかったね

月曜日は部活何も無いしね

暇だな

誰か誘ってみるか

ノシ

辞めてからまた一転かな?【暗黒界デッキ】

タイトルのとおりですよ

遊戯王完璧に辞めるつもりでヴァンガードに移ったんだけど結局まだやってるっていうね

未練がましいよなw

後友達から暗黒界貰ったからかな

とりあえず暗黒界デッキ↓

モンスター:18

べージ:3
スノウ:3
ブラウ:3
ゴルド:2
ブロン:2
シルバ:2
グラファ:2
メタポ

魔法:13

暗黒界の門:3
取引:3
雷:2
サイクロン:2
ハリケーン
月の書
手札抹殺

罠:9

スキドレ:3
神の宣告
激流葬
神の警告
異次元からの帰還
闇デッキ
魔デッキ

うーむ

さすが未完成だよねw

個人的にはグラファと雷がもう一枚欲しいところ

まあ抜くのはウイルス系じゃね?ジャンド怖いから魔デッキはありかもしれん

警告が1枚の理由はライフ消費が激しいからと感じたからです

正直奈落欲しいけど持ってない( ・_・)

後ミラフォか・・・?でもミラフォいらない気もするんだよなあ・・・

基本的に打点負けはしないと思うし・・・悩むわあ

試行錯誤しながら考えるぜ

ノシ

スパイクブラザーズ

ヴァンガード初めてかげろう組もうと思ったけどなんか知らぬ間にスパイク組んだんでスパイクのデッキ晒し

グレード3

ジャガーノート:4
イフリート:3
スカイダイバー:3

グレード2

ブラックパンサー:4
パンツァー・ゲイル:3
デビル・サモナー:3
ブラッキー:2

グレード1

マリリン
サイクロン・ブリッツ:2
ダッドリー・ダン:4
ワンダー・ボーイ:4

グレード0

メカ・トレーナー(初期ヴァンガード)
サイレンス・ジョーカー:4
ソニック・ブレイカー:4
ティアラ:4
リンクス:4

まあ今また見てみたけど・・・
ブ ラ ッ キ ー 2 は 嘘 じ ゃ ね ? w
ブラッキー3くらいは欲しいところ、ぶっちゃけ悪魔喚師いらんよ
そしてあれだ、マリリン
2~3欲しいよなあ・・・
1じゃ絶対足りないってマジで
個人的にはジャガーノートとダンがイカれてると思う
ほぼ毎ターンパワー24000~が降って来るのはチート
ダンはグレード2の状態からでもジャガーノートとかダイバー持ってこれるのが強い
個人的にあんま評価してないのはスカイダイバー
強いんだけど結構相手に邪魔されやすいからあんまり効果発動できないのがね
でもパワー11000あるし必ず相手が止めてくれる攻撃をしてくれるって面では相手のハンド削れていいかもね

まあとりあえずマリリンだの、後はブラッキーか

新しく発売したね

なんかキモいな、遊戯王やってるからお互い様だろって言われるかもしれないけれどさ

3体合体って何よwwwゴット?wwwww

マジきめえきめえwwwww

ふう

まあでも効果は強かったよね

覚えてないけど(

DMはたぶんこれからは書かないんだろうなあw

ふむ

半年くらい更新してなかったのねw

また更新始めるかな

携帯から更新できないからPC限定だと更新渋るんだよなあorz

まあまた再開するんで、よろしくっす

fumu

プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
