fc2ブログ

クイックダンディ崩すんじゃなかったorzやっぱBF未だに強いじゃんw

旋風が制限になっても動き衰えないじゃん・・・
やっぱ鬼畜だよorz
ガジェでなんとか善戦してたくらいで他のデッキは全滅、レインボーネオスで1~2勝したくらい

困ったものです(´・ω・`)

だから来月でクイックダンディ組んで再来月にBF組む
もうネタデッキなんて知らん( ^ω^)
6000円あれば調律3枚とガイウス2~3枚くらい買えるさ!

・・・

なんか悔しいなorz

それよりもなんでガジェに貪欲な壷が入るのかが疑問なんですが何故なんですか?教えて黒い人!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

八雲家の師匠

Author:八雲家の師匠
閲覧有難うございます、日常やカードやゲームのことなどを過疎らない程度に書いて行きます

とりまここに紹介文

メインHN:八雲家の師匠 師匠 ついったー:奴の名はデスカーン
年: 18
デッキ:獰猛なるハンター Cロマ 赤黒連ドラ アンノウン ヒューマノイド フェルナンド
好きなゲーム:ドラクエ・モンハン
チャットや掲示板(過疎気味ですが)もご覧になってください

なにかありましたらここにメールを送ってください→samidareduki○(@を入れる)yahoo.co.jp

※荒らしやアダルト関係のコメントは禁止させて頂きます

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR